ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

そろそろカスタマイズしないとまずくね?

ド素人ですが何か?

はてなblogを初めて10日くらい経って思ったことは、他の人のblogが超カッコイイと思ったこと。色々カスタマイズ出来るみたいですね?じぇじぇじぇじぇ(古)PC8001からのパソコンユーザーですが、ハッキリ言っていいですか?ド素人です!!

ド素人にもコピペすると素敵にカスタマイズ出来る紹介記事が沢山あるということなので、そろそろカスタマイズしようと思う今日この頃です。

 

思っただけなので、今日はしません(キッパリ)ちょっとだけ所用があるんで、カスタマイズする時間が取れないという駄目な大人の言い訳を炸裂させときます。

 

Proに移行した方がいいんだろうか

カスタマイズもさることながら、はてなProにした方が良いのか?良いんだろうね!

f:id:fxhensai:20150622214215j:plain

ずっと誘われてるし。快適に使う理由に「写真容量3GBにUP!」って言うのは訴求効果としてどうなん?どうなのよ??と言う点はさておき自分のAdsenseだけ表示できるのはメリットでかいですよね(ゲス顔)独自ドメインの方はさておき、カスタマイズして快適なはてなライフ送るためにProにアップグレードするのを7月の目標にします(駄目な大人感満載)