ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

弱小より弱いピコ手ブロガー(初心者)がはてなProにしたらどうなるのか!

Pro化したらどうなるんだろ?

答えは数カ月後!というか、そろそろProにしてみようと思っている所存です。「そろそろ」が何日後って??現在前向きに検討中です!親父曰く「役人の『前向きに検討』って言葉は、やらないって意味なんだ」という金言が胸に響いてきますが、僕は役人では無いので本当に前向きだよ。

初めて2週間くらいで、弱小どころか所謂「ピコ」ブロガーなんでどうなるのか乞うご期待!してくれる人がいたら幸いです。

 

Proに即できない理由(っていうか言い訳)

大人なので、カードで年間払いしたいんだけど出来れば月初にしたいんだよね。締日の問題あって川平慈英が「いいんです!」って言ってても支払う金がねぇんだよ状態です。1年払いにするとZARDに「負けないで、もう少し♬」と歌ってもらえる気分になるからです。ごめんんさい、年払いのほうが安いからです。

でも2年は不安。2年契約だったら携帯の2年縛りみたいに「実質0円」にしてくれないもんでしょうか。もちろん、途中解約金取ってもらっても構わないんで。無理ですね、すんません。

 

Proの前にする事

カスタマイズしようよ。うん、カスタマイズします。週末にします。そういえば先週も同じことを言っていたような気がします。来週も同じ事をエントリーしないように2015年上半期の総決算として行う所存でございます。

そんなに気張る事でもないですね。はてなblogのカスタマイズについては、本当に色々解説したエントリーあるので参考に徘徊している所です。Proにすると携帯のデザインも変えれるということで、やること2倍!倍プッシュだ!!になるんで今から不安で不安で会いたくて会いたくて震えてます(大嘘)

 

ベスト8おめでとう!

女子World Cupの決勝トーナメント、無事に勝ちましたね。前回覇者でトーナメントにも恵まれていて決勝に行ける可能性高い今回の大会です。ユニフォームに2個めの星を付けれるようにぜひ頑張ってもらいたいものです。TVないので決勝進出しても見れないのは無念!無念でございます!!

 

 

男子もモスクワはがんばろう!!