ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

平均セッション時間を見たら、昨日のエントリーがたったの15秒だったwww

これが流行りのミニマリストなのか!

エントリー時間がミニマリストな初心者はてなブロガーです。ただ単に「ミニマリスト」って単語を使いたいだけでした。GoogleAnalystの平均値だけど、15秒だって!!

 

f:id:fxhensai:20150623214602j:plain

 

PVとか恥ずかしほどの少なさなので平均時間だけですが。「平均」なので0.01秒くらいで去っていった方もいらっしゃるに違いない。

 

汚物を見た感じで去っていったのでしょうね、きっと(鼻ホジ)

 

意識高い系エントリー?

ガジェット好きとは言え毎日毎日ガジェット買い漁るわけでもなく、興味あるガジェットのレビュー書くわけでもなく、テーマ自体がフラフラしている日常系ゆるふわ(?)blogなので、この数値はきっと妥当なんでしょう。

 

はてなは「ねっとりてらしー」が高いユーザー多いってじっちゃんが言ってたし。デフォルトでAdsenseが変に左に寄っちゃってるblogとか駄目っすよね(自虐)なので、これからは意識高い系を目指しません。無理です。すんません。

 

そもそも「意識高い系」っていう事が意味分かっていないので、実は既に「意識高い系」かもしれませんが、きっと違ってます。ええ、違います。もっと世の中の役に立つような事が考えれるようになりたいです。(多分)

 

そんな感じですが火曜なのに疲れ果ててます。火曜なのにって言う前に今年に入ってから疲れ果てています。皆様もこれから暑くなるこの時期は体調には充分お気をつけ下さいね!!