ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

はじめまして

はじめてはてなblogにエントリー!

いい年したサラリーマンですがスマホタブレットなどガジェット好きです。

最近は新しい機種を即購入とかはなくなってはきました。

が、自宅にはなぜか沢山のスマホiPhoneが・・・

 

携帯乞食まではいきませんでしたが、過去の一括0円などで手に入れたWi-Fi専用端末多し!です。

キャリアの端末の事とかPCの事とか気になった事をエントリーしていこうかと思っております。

 

役に立つ話なのか、ただの戯言なのかは分かりませんが。

ガジェット好きな人と交流できたりしたら良いかなあとかも思っています!

 

これからよろしくお願いします!!