ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

なぜかフリックが使えないのだが

iPhoneはかなり長く触ってますが、未だにフリック入力できません。

 

iPhone3G

iPhone4

iPhone4S

iPhone5

iPhone6Plus←イマココ

 

iPhoneかなりの勢いで触っているのですが。

 

ポチポチポチ

ポチポチ

ポチポチポチポチポチ

ポチ

 

ガラケーと同じ感じで入力してます。

なぜ使えないのか?なんでなんでしょ・・・

年のせいにしておこうかな。

 

慣れるとメチャクチャ早く入力できるよ!

と何人かに言われたことあるんですが。

どうしてもフリック入力が出来ないままiPhone6シリーズまできてしまいました。

 

iPhoneAndroid使っている人で未フリック入力で使用している人ってどのくらいの割合なんでしょうね。