ガジェット好き中年の日常

ガジェットの事からパチスロ・サッカー・日常の愚痴まで徒然と綴ります

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

特にこれといった理由はないです。

全くblogしていなかったわけでもなく、よーし!やるぞ!!という気合もなく。

はてなのサービスに興味あったのかも?ですが。

 

blogがここまでポピュラーになる前から実はblogしていたこともあります。

今は消滅してしまった「doblog」というサービスで。

ご存知のかたも多いと思いますが、doblogはサービス終了してしまいましたが。

 

その時のログをどこかに保存して移行した記憶はあるんですが何処に移したか・・・

全く記憶ありません。

 

blog→Mixitwitter

 

と流行り(?)の事はやってきてはいますが、Facebookだけは怖かったです。

Google+は何したら良いか分からずって感じです。

 

きっかけとは全く関係ない雑感になってしもうた。